忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が空いてしまいましたが、先日のSPARK9お疲れ様でした!!!

今回もたくさんの方とお話出来て、たくさんお声かけして頂き嬉しく思います。
お買い物して下さった方、目に留めて下さった方、お隣のサークル様、主催様、プチオンリー主催様、どうもありがとうございました!!

予想以上にたくさんのお声を掛けて頂き終始緊張で手が震え…っていうか、一人で暑い暑い言ってました。
いっぱい着込んでたのもあったのですけど、やっぱり…ねぇ…?
有り難い事に今回も何点か在庫切れがございまして…!!!
無くなった物は、12月のさもちゃBOXで再販しようと思います。相変わらずの自宅生産なので、やっぱり数はたくさん作れませんが。
プチオンリー参加者様も結構いらっしゃったように感じたので、サモン愛されてる…!
大好きなシリーズなので嬉しいです。

今回も後輩ちゃんと売り子というか付き添いというかで一緒に参加でした。
わたわたする私のサポートと設営をものすごく手伝ってくれた…!!いつもいつも本当に感謝です。展示の量が多いから、なかなか1人じゃ終わらないのよね…。
今回もちょっとだけ間に合わなかった…。orz
く、あそこでコンビニの行列に捕まらなければ…。←地元でお昼ご飯買い損ねた人

色々ありましたけども、今回も楽しく参加出来ました。
次回のイベント参加は12月23日の[さもちゃBOX]の予定です。それで今年は最後かな?
今年最後のイベントなので、頑張って準備していこうかと思います。
そして、これはTwitterでも言いましたけど、サークル垢は近いうちに鍵垢になります。
さもちゃBOXのスペースNO,確定後に鍵を外しますね。フォロー申請はお気軽にして下さって構いませんが、悪質な物と判断した場合は拒否+ブロックという措置を取ります。
面倒くさいですが、自衛策ですのでご理解下さいね。


今回はイベントの後に姪っ子達がTDLにインしてたのに乱入してきました。(笑)
後輩が17時から仕事って言ってて暇だったので。
入場制限がかかってたみたいですが、なかなか楽しめましたよ。途中参加ですが。
花火を見てる時の姪っ子達の興奮ぶりと言ったら。(笑)
今度は、朝から一緒にインしたいなって思いました。いっぱい遊んであげたい!!

次回参加も頑張ります。あぁー、仕事しなくちゃなぁ!!!
ちびたまでした!!!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]