忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜祭りと青春カップ13に行ってきました。
10日ほど前に。←
こんばんは、ちびたまです。


なんか、あれ?1週間ぶりですね。ちゃんと生きております。
Twitterの方で散々言っておりましたが・・・。
パソさんが新しくなりましたー。イェーイ。
最大1か月待ちと言われてたのですが、なんと1週間もしないうちに入荷の電話が来たっていう。
思わず「早かったですね。(笑)」って言ってしまいました。(笑)
Win8の設定というかシステムというか。XPと違う所が多過ぎていろいろ大変。
パソさんを新調するのも初めてだったので、データの移行も手こずりましたよ。orz
ソフトも更新プログラムDLしたり。そもそもWin8じゃインストール出来ても起動出来なかったりとか。
おかげでビルダーさんは新調決定です。お金無いのでしばらくそのままです。←
ちなみにUSBハブも購入せねばなりません。むーん・・・。


桜祭りの時に、相方からさくら棒を頂きまして!
この辺のお祭りではまず見かけないピンクの麩菓子です。
凄い綺麗な桜色!そしてデカい(長い)!
どうやら賞味期限も長そうなので、文字通り大事に大事に食べてます。麩菓子好き!
遠い所から持ってきてもらって感謝!おまけに姪っ子達とも遊んでもらった!
姪っ子達も楽しそうだったから、ぜひまた構ってやって欲しいなぁ!


そろそろ重い腰をあげなくちゃ。
ちびたまでした☆
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ンアーーーシュウくん!!!シュウくん!!!シュウくん!!!!
がわいい;;;;;;;;;100万回保存したありがとうございまし;;;;;;;;
  • by 飴宮
  • 2014/04/29(Tue)00:01
  • Edit
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]