忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアを開けてー?
こんばんはちびたまです。

またまたちょっとお久しぶりです。
あと、1週間で夏休みが終わりですねぇ。長かったぜ…。orz
ようやく6連勤の呪縛から解放されます。あと、1週間だ…頑張ろう。

ボチボチと10月SPARK9と12月サモンオンリーに向けて作業開始してます。
twitterでもちょっと零しましたが、頒布物の事は直前のお品書きUPまで言わないようにします。
ちょっと面倒だなぁって思う事があるからです。私事な諸事情なので詳しくは言いませんが。
ただ言えるのは、迷惑だなぁーって。たった1人の存在がこれほどまでに煩わしく思えるのはとても久しぶりです。そして、とても悲しい事。
だから、自衛策を色々してみようかなって。頒布物情報の非公開はその一環です。
ブログ・twitter・写メ日記では一切言いません。お品書きのUPもそこそこギリギリにします。
それでも足りない場合は仕方ないですけど最終手段取ります。
そうならないように、なってくれると嬉しいですね。どうなることやら。
はい、この話題はお仕舞いです。久しぶりの登場でくらいお話しごめんなさいね。


SPARK9での新作は全部サモンです。12月サモンオンリーに向けて作ります。
ポップン関連は来年1月のCOMICCITY東京135とフィルソ32に合わせて作ります。
新しい物ちょっと増やします。これ以上増やして置き切れるの?って感じですが、きっときっと大丈夫なはず。
製作は相変わらずほぼ自宅生産なのでが、ギリギリにならないように頑張ります、はい。
そろそろちゃんとしたデザインを完成させなければ…。ギリギリになっちゃう。
こんな感じの当り障りのない事しか言わなくなりますけど、そもそもアレですよね。
作ってる物をホイホイ言うもんじゃなかったんですよね。そこはちょっと反省です。
だからもう言いません。期待して見に来る人にはざまぁ…じゃなかった申し訳ないけど。


さぁ、作業も仕事も頑張ります。
妹が借りてきたの見たけど、アナ雪素敵でした。
ちびたまでした。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ閉鎖のご挨拶

お疲れ様ー!いつもお世話になっております飴宮でございます。
ブログ閉鎖に伴ってご挨拶に参りました。
閉鎖閉鎖詐欺かましてたけど今度こそ閉じるーーー!┗(^o^)┛

随分と放置してたブログだったけど、そちらでもお世話になりました!ありがとう!
フィルソに関してもお世話になりました!お世話になりっぱなし大明神!
これからもその他の場所でよろしくね!!

きちんとした文章書けないからクソみたいな挨拶しかできなかった☝( ◠‿◠ )☝
  • by 飴宮
  • URL
  • 2014/08/24(Sun)00:12
  • Edit
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]