忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月30日開催の召喚大辞典6にてスペースを頂けました~。

サークル名:ハニー*ウィッチ
スペースNO.い04

です!
いつものステッカーセット、アクリルストラップ、ハロウィンポスカセット等々。
女主人公×お花のイラスト本があります。
どうぞ宜しくお願い致します~。

10月なのに扇風機を回した…。
ちびたまでした。
PR

こんばんは、ちびたまです。
気が付けば最後の更新が1月とか。半年間何をやっていたんだって話ですね。

さて、開催1ヶ月前になったのでお知らせを1つ。
8月21日に開催のFEEL SO GOOD福岡にて頒布されます。
ポップンエプロンアンソロジー「囁きはエプロンに隠して」にて1枚描かせて頂きました!
告知サイトはこちら→http://aprongirl-anthology.jimdo.com/

私自身、初めてのアンソロ参加になります!
どうぞ宜しく~!


今年の夏休みもお休みが無い気配を察知…。orz
ちびたまでした。





1月24日開催のCOMICCITY東京137にてスペースを頂けました。

サークル名:ハニー*ウィッチ
スペースNO.東6ホールる35a

です。いつも通りポップンとサモン中心に持って行きます。
前回のSPARK10から頒布出来る物がごっそりと減ってますので、何か新作を持って行けるように頑張ります…。
当日は、いつも売り子を手伝ってくれている後輩ちゃんと参加です。
どうぞ宜しく!


10月4日開催のCOMICITYSPARK10にてスペースを頂けましたー。

サークル名:ハニー*ウィッチ
スペースNO.東5ホールみ17b

です。ポップンで申し込みましたが、ポップンとサモン中心です。
ボカロもほんの少し。
こちらもちょっと早いけどハロウィン関係で何かあれば良いなって絶賛画策中です。

今回のSPARK10を最後に頒布終了の物が多数あります。詳しくは後日UP予定のお品書きにて。
では、当日宜しくお願い致します☆


9月23日開催のさもふぇす2015にてスペースを頂けました…!

サークル名:ハニー*ウィッチ
スペースNO.い31

です!5(特にペリエとカゲロウ)が多めになる予定です。
ハロウィンで何か作れれば良いな…と絶賛準備中…。
お品書きはまた後日UPする予定です。今回はいつもお世話になってる後輩ちゃん欠席なので、昨年のさもちゃBOX同様ぼっち参戦かも知れません…。うう…。

では、当日宜しくお願い致します☆


グッズの在庫整理のため、2014年以前に製作したグッズについては10月4日開催のCOMICCITYSPARK10にてイベント頒布を終了させて頂く予定です。
一部のグッズについては今後新しいデザインで頒布させて頂く事も考えております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]