忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく暖かくなったと思ったのに、また冬の気温に逆戻りとな?
こんばんは、ちびたまです。


今日から3月ですねぇー。
なのに、また積雪の可能性があるとか!まぁ、私の住んでる地域は山沿いでもないんで平気だと思いますけどね。
ってか、明日法事なのに雨とか・・・。orz
喪服着ないといけないのに、雨はちょっとなぁーって思うのですよ・・・。
あぁー、夜中のうちに降り切ってくれないかなー。←

そういえば、とび森も春になっちゃいましたね。
てっきり2月いっぱい雪だるま作れるのだと思って、お父さん作ったら次の日に早速春になっててショックでした。(笑)
村長のビンゴカード5リーチくらいになってたんですけど。orz
村民さんの引越し云々もあるし、ちょっと時間いじろうかなぁー。
ゴージャスシリーズも中途半端ですし。
よし、ターニャ村にはまだ春は来ない!←
最近あんまりとび森関連もUP出来てないからなんか描きたいなぁー。
そろそろビス君とモモチとのお別れ編描きたいなぁって思ってるんですけど、なかなか・・・。
出来たらこそっりUPするんで見てやって下さいね。

今日は我が家のマニューラ♀のリーニャ。
金平糖と氷砂糖が大好きな悪戯っ子っで破壊魔。
餡蜜(ムウマージ♀)に次いで雪姫(ユキメノコ)と同じくらい良く描く子です。
ポケモン擬人かもまたいろいろ描きたいな。デザインだけして全然描いてない子随分居るし。
その前にポケモンXYを買えと。←まだ買ってない人
最新作の新ポケとか全然解らないや。今年の映画はどうしましょうかね。


早く新しいパソコンお迎えしたい。
ちびたまでしたー。
PR
 

12月も後少し。マフラーさんが見つかったので寒さが少しだけマシになったよ!!
こんばんは、ちびたまです。

もういくつ寝るとクリスマスからのお正月ですね。
美味しいご飯がいっぱい食べたいです!
クリスマスも大晦日もお正月も仕事ですけどね!!!orz
良いんだ。スウィートに向けていっぱいお金稼ぐんだ・・・。頑張れば良い事あるヨ。

今日は久しぶりに絵板を使って、ドキプリのエースさん描いてみました。
初めて描いたんで間違ってる所ありそうですが、ラブアイズパレットは省略しました。←
11月末の小田原遠征でGETしてきたあつめてフィギュアがとても参考になった!
エースさん可愛いカッコイイです。

ドキプリ本編も終了に向けてラストスパートですね。
どうかみんな幸せに・・・!!ハトプリみたいに死亡者いませんように・・・。
もうあと4回で終わるなんてなんか信じられません。
時間制限解消された無敵エースさんの問答無用で敵をぶちのめす戦いっぷりをもっと見たかった・・・。
今日のレジーナちゃんとのガチバトルカッコ良かったです。
「甘いですわ」のところで惚れました。エースさん素敵過ぎる。
2014年最初の放送も熱い展開になりそうなので、楽しみですー。
私がアニメでこんな騒いだ事無いのですが、凄いなドキプリ。(笑)


あ、そういえば。先日約8ヶ月ぶりに本館サイト更新してきました!
こことかPixivでUPした物ばっかりなので、目新しい物は何にも無いですけど。(笑)
来年はもっと更新したいです。毎年言ってます。←
来年こそは頑張ります。コレも毎年言ってます。(笑)

クリスマス過ぎたら今年の反省でもしましょうかね。みかんでも食べながら。
明日は妹の吹奏楽のコンサート行って来ます!!
ちびたまでした☆




週2更新とは何だったのか。
こんばんは、ちびたまです。
12月も半分終わってしまいましたねー。
はぁうう・・・クリスマスがやってくるー。ケンタッキー食べたい!仕事だけど!

今日やっとこさとび森プレイ日記その2をUPしたのでその一部です。
ネタが古いです。後前半のイラストも古い。(笑)
PixivにUPしましたけど、そのうち本館サイトにもUPしますね。
年が明ける前にその3もUP出来たら良いなぁ・・・。多分出来ないだろうけど。orz
描きたいネタはいっぱいなのに、私の技量が追いつかないのですよー!んもう!
鈍筆だし、プレイ日記と言っても良いのかぐらいのもんですが、もうしばらくお付き合いして下さると嬉しいです。
今年ももうすぐ終わりですけど、まだまだいっぱい絵を描きたいです。
デジタルだと最近すぐ飽きちゃって全然進まないんですけどね。集中できない…orz
あとは、もう何回も言ってますが。パソコンさんさえどうにかなればって感じです。
ううう・・・早く運命の子に会いたいものです。コレだ!!っていうパソコンさんに。

と、いう事で。2013年あと半分もちびたまは頑張って生きていきます。←
年賀状に大掃除にイベント準備・・・あぁ勿論仕事・・・。12月後半も一気に終わりそうだ。
余裕があったら、2013年サークル活動総括でもしようかな!余裕があったら。(笑)

では、今日はこの辺で。
ビス君マジでターニャ村帰って来いよ!!!!!!
ちびたまでしたー。

 
何処に打ち込んで欲しい??
こんばんは、ちびたまです。

台風凄かったですねー。
私は今日も仕事でしたが、あまり影響を受けずに済みました!良かった。
風で今なら飛べる気がするとか思いましたけど飛んでません。
すっかり朝晩は涼しくなりましたね。嬉しい限りですが、風邪を引かないように気を付けねば。
今月は仕事の方もイベントいっぱいなので、オンオフともに忙しくなりそうです。
体調崩さない程度に無理して頑張ります!

今日は久しぶりにデフォルメじゃない絵をですね。
案の定線画で力尽きましたけど。(笑)
後日ちゃんと色塗ります。餡蜜ちゃん久しぶりだ・・・。
落書きとか描きたいのはいっぱいなのに、時間が無いというね。
今度大量に落書きスキャンするから、少しづつ清書してUP出来たら良いな。
イベント準備で大忙しなので、時間掛けられないし息抜き程度のクオリティーですけどね。
あ、私のイラスト元々クオリティー高くないやそーでしたっ☆

ってか、気付けばもう9月3週目なんですね!?
うわぁ・・・、本格的に頑張らなくちゃ・・・今回もワタワタしちゃう!!!orz
凄いな、1週間めっちゃ早いなぁ。
よし、次の2連休は作業に徹しよう。ゲーセン行きたいけど我慢する!!!
パーツもさっさと買ってしまおうそうしよう。

帰宅途中気が付いたら左腕だけ2箇所も蚊に喰われてた・・・。
ちびたまでした♪


2人だったらなんだっだて出来るよ!
こんばんは、ちびたまです。

いつぞやの線画に色塗ったやつです。塗るだけ塗ってUPしてませんでした。(笑)
ダイヤの氷コンビ。ユキメノコ♀雪姫(ユキヒメ)とマニューラ♀リリーニャです。
最近めっきり描いてないし、プレイもしてないなぁ・・・ポケモン。

来月新作が出ますねー。今回は予約しませんでした。
予約特典貰ってもいつも困っちゃうし、どうせ買ってもすぐに遊べませんからね。(笑)
私にはまだ・・・まだクリアしなきゃいけないゲームがいっぱいあるんだ・・・。orz
2013年のうちに冒険が始められたら良いですね多分無理です。←

まだ出られるかも解りませんが、10月スパークに向けて準備してます。
今月中に出来るだけ終わらせたいなぁー。何処まで進められるかなぁー。
最優先はチャーム。買出しに行かないと!
なんですけど、仕事の関係で遅番が続き・・・。ふぁあ・・・時間が無い・・・。
今年最後の同人イベントなので、しっかり準備したいと思います。
頑張れ、私。


明日は急遽TDSへINして来ます!
ちびたまでした♪
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]