忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


ほら、出会いと別れの季節って、言うじゃないですか。
こんばんは、ちびたまです。


毎年この時期になるといろいろお出掛けしたくなります。
お花見とかお祭りとか!人混みは嫌いだけど、そういう所のはまだ耐えられます。(笑)
はぁー、早くもっと暖かくならないかなぁー。
毎年結局大したお出掛けしないので、今年こそはお出掛けしたい!
桜見てボーっとしたいなぁー。春最高・・・。←花粉症じゃない人
まぁ、その前にやらなくてはいけない事がたっくさんあるんですけどね。
くそぉ・・・頑張って消化していかなくては・・・。orz
あー、もう1年くらい休みが欲しい。←
嘘です、頑張ります。(笑)


今日はサモン5からペリエちゃん。
ペリエちゃん可愛い可愛い可愛いよ・・・。
こんな子に「お姉ちゃん」とか言われたら迷わず抱きしめる。←

なんだかんだで実はまだサモン5未プレイというね。
ようやく、ようやくPSP版サモン4が最終戦直前まで来たのです・・・。
無限界廊でレベル上げだぜイェイ。サモンで一番飽きるとこまで来たよ。
つーか兄者・・・招来しないと使えないんですねマジかよ。
とりあえず、1周目は傀儡招来はしない予定だったんですけど。
思いがけずメイメイさんだけ実体化しちゃった。メイメイさんのイベント初めて見た・・・。

2周目は先生と調律者呼ぶんだー。
ネスと護衛獣とミニスと生徒と自由騎士団も呼ぶんだー。あ、護人も欲しい。
キュウマ使いたい。4の忍者と侍イマイチ使い辛い。
フェアちゃんが強すぎるんだろうけど、横切り勢の使い辛さ半端無い・・・。
スキル上げたらまだマシなんだろうけど、御使いが使い易過ぎて出番が。(笑)
そのうちライくんでもやるから、いつか1以外の主人公集合とかしたい。←

あぁ、でもその前に5やるんだー!ペリエちゃん!!!
5もアルカちゃん横切りでないみたいだし、フォルスでもやりたいかな。
響友みんな可愛くてどうしようって感じだけど、やっぱり1周目はペリエちゃんでやります。
3の時は獣→霊→機→鬼だったけど、5は獣→鬼→霊→機の順番かなぁー。
3の生徒もみんな可愛かったなぁー。2はクリアした事ないから永遠にレシィちゃん。(笑)
4も50まで上げたら最終戦行く!後7くらいかな?うん、遠い。orz


ライフェアの兄妹(姉弟)な戦闘会話が聞きたい。(笑)
ちびたまでした☆
PR
img174.png

明日は朝番なので、さっさと更新しちゃいますよっと。
こんばんは!ちびたまでございます。

ぼちぼちサモン5キャラの練習してるんですけど。
うん、やっぱりサモンキャラなるほどわからん・・・。orz
勇者カットっとこうですか?解りません。勇者カット!!!!わからん!!!!
アルカちゃんもなかなか可愛く描けません。元デザインが可愛いからいけない。←
主人公と響友の中ではやっぱりペリエちゃんが一番描き易いです。
スピネルちゃんとカゲロウちゃんも難しそうだなぁ・・・。
え?ダイス?ダイスは苦悩する事目に見えてますよー。だって、機械兵士・・・。
ヴァルちゃんやグランほど難しく無さそうだけど、機械兵士初挑戦なので・・・ごにょごにょ。

さ、デザイン考えんと・・・。どんな風にしようかなぁー。
困った事に、何にも浮かんでないのですよー。
と、とりあえずボカロ3兄妹の方を進めようかな!線画修正しなくちゃ。
ボカロ3兄妹は日曜日までに終われば幸せですねー。
缶バッジが無事入稿までいけたら、ポップンの方の新作グッズ作りです!
まだまだやる事いっぱいですが、なんとか頑張ります!作るの楽しいし。(笑)

ゲームをする時間が!無い!!!
ちびたまでした♪

pariet.png

素敵空間過ぎてヤバかった。
こんばんは、ちびたまです。

18日の土曜日にサモンカフェへ行って参りましたー!!!
待ち合わせの途中で人身事故が発生して、電車止まったりして予定の時間に間に合わなかったり。
なんとか整理券を貰って、入店出来ました!
内装の随所に設定資料とか、先生の服とか、もう素敵過ぎて終始発狂しっぱなしでした。(笑)
ご飯も美味しかったし、交流ノートも描かせて頂きましたー。
ペリエちゃんのタンブラーとかランチョンマットとか貰えて幸せです。

いつになくはしゃいでしまった。でも幸せです。
ペリエちゃんペリエちゃんうるさくてごめんす・・・。
しかしペリエちゃん可愛いです。カゲロウと揺れてたけど、やっぱりペリエちゃんを妹にします!!
アルカ&ペリエで冒険する!6月から!←まだ3・4クリア出来てない
ペリエちゃん可愛い・・・ペリエちゃん可愛い・・・ペリエちゃn(強制終了

サモンカフェの交流ノートでペリエちゃん描いたんですけど。
可愛く描けなかったの習作も兼ねてリベンジだったんですけど、やっぱり可愛く描けない。orz
ペリエちゃんがか可愛過ぎて可愛く描けない。
ペリエちゃんを可愛く描けるようにペリエちゃんいっぱい描きます。ペリエちゃん・・・。


サモン熱が来過ぎてイベント用にグッズ作りたい気持ちがいっぱいですどうしよう。
ちびたまでした☆

やっと届いたー!!!!!!
こんばんはちびたまです。


サモン5発売おめでとうありがとう!!
お祝い絵描きたかったけど、部屋の掃除で忙しいのでまた今度にします。
予約特典の設定資料集読んだり、レポとか見てるともうやりたくてウズウズしてます。
してますけど、3クリアしてからのお楽しみって事でまだ我慢です!!
部屋の掃除終わったらOPだけ見ちゃおうかな・・・。や、見たらやりたくなるか。(笑)
ってか、wiki見たらPSP版のデータ引継ぎあるんだ・・・。
やっぱ4もクリアしないとダメかなぁ。(笑)
とりあえず、開封して説明書熟読しよ。いろいろ変わってるシステム理解しなきゃ。

明日はサモンカフェですー!!!!!
超楽しみ・・・。ペリエちゃんのタンブラーまだあったら買うんだ!
いろいろ見所もあるみたいなので、もう本当にワクワクが止まりません。
いつになくはしゃいじゃいますよー。きっと明日の私は活き活きしてるに違いない。(笑)
明日寝坊しないためにも、早く掃除を終わらせて寝なくちゃ!
出かける準備もしとこ・・・。そわそわし過ぎてなんか忘れ物しちゃいそう。
カフェとかそういう情報に疎いので、情報くれたフォロワーさんにマジで感謝です。
交流ノート描いてくる!ヤバイ手がプルプルしちゃいそうだ。(笑)

って事で、サモン5カフェ楽しんできます!!!
ちびたまでした☆
 | HOME | 
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]