忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒュー兄さん、お誕生日おめでとうございました!!
今年は遅刻しちゃったけど、愛は詰めました。兄さん愛してます。
またお誕生日をお祝い出来て幸せじゃ…。

と、いう事でヒュー兄さんお誕生日でした。
ACでのお祝いもバッチリとして参りましたよー。ざっと21回くらいですかね。
pixivでも素敵なお祝い絵いっぱい見られて幸せです。
今度はミシェル辺りでいっぱいお祝いしてきます。多分。

ポプカももう欲しいカードほとんど引けたのに、なぜかミチル君だけでないんですけど。
後はミチル君とレア数枚引けたら満足なので、もうちょい引こうかと思います…。
それで出なかったらトレードお願いしましょ。ミチル君…。
欲を言えば睦スミレアもう1枚欲しいです。
コレは多分トレード無理だから自引きに賭けます。もう1枚来てくれぇー!!!

そういえば、熱帯来ますね!多分今回も参加しないだろうなぁー。
毎回。参加してみたいと言いつつ結局参加しないって言うね。(笑)
ストーリーも追加されるみたいですけど、全然消化しきれてないなぁー。
本格的な解禁になったらついていけるだろうか。orz
今作も自力で前解禁しておかないと、次作で未解禁ってなりそうだから、なんとか頑張りたい。
うん…頑張ろう。


ハロウィンを楽しむために色々ガンバルンバ!
ちびたまでしたー。
PR

 
ヒュー兄さん。
今までもこれからもずっとずっと大好きです。

と、いうことで。
9月9日は私の大好きなヒュー兄さんのお誕生日でした!
今年こそはお祝いをという事で、こんなん描いてましたー。
Pixivにはしっかり当日にUP致しましたよ。(笑)
そして素敵なヒュー兄さんをたくさん見られて眼福でございます!
ヒュー兄さん大人気じゃないですかぁー。20までAC入り出来なかったのはスタッフの策略だったんじゃないかとか思ってしまいます。(笑)
さて、イベント用(自分装着用)にヒュー兄さんグッズ作るか。せっかく六角レンチチャーム買ったし。
公式からのヒュー兄さん関連の燃料投下を期待します。
ヒュー兄さんお誕生日おめでとう!!!大好き!!


そして9日は職場の子とTDLハロウィンに行って参りました!!!
イベント初日+全身仮装OK日という事で土日ほどじゃないけどなかなかの込み具合。
素敵な仮装さんもいっぱい見られて、みなさんのクオリティが凄くてびっくりでした。
凄い素敵なビーストとベルとか宝塚みたいなビーストとベルとか。
お尻が可愛いらしいちびっ子ドナルドとか真っ白な日傘がお似合いなベルとか。
可愛らしいダフメイとか!
やっぱり中にはアレはNGじゃ・・・?って言うのも見かけましたが・・・。

あと、パレードの場所取りに関してとか。普段パレード見ないので・・・。
自分より詳しい人と行くとまた違った感じで楽しめるんだなぁって思いました。
ショーパレ目当てでINするのも良いかなぁーって思いました。
ハロウィンが好き過ぎるので、お金と時間があれば期間中にもう1回INしたいです。
シーの方には多分2回くらいはINしますよ。年パの有効期限が今月末までなので。

久しぶりに乗ったスプラッシュ。
めっちゃ楽しかったです。私写真にほぼ写ってなかったけど。(笑)
リニューアルしたスターツアーズも良かった!他のルートも是非見たいです。
パレードのドナデジは相変わらず天使でした!可愛い!お尻!!


TDLハロウィン行ったので、イベント準備に本気出します。
ちびたまでした☆

55d295f1.png
やっぱりこの子が一番好き。
こんばんは、ちびたまです。

段々と朝晩は涼しくなって参りましたね。良い事です。←
もうハロウィン仕様になっているお店がありますねー!キュンキュンしちゃいます。
ハロウィン大好きです!今年はどうしようかなぁー。
ランタン飾って、お菓子買って・・・。あ、勿論TDRハロウィンも行きます!
去年までは相方と行ってたのですが、今年は職場の子と初日inしてきます。
後にグッズ目当てで1人inもします。相方と都合が付けば相方とも行きたいです。
ハロウィン楽し過ぎて何回行っても飽きません。さすが夢の国です。
明日にでも連絡しましょそうしましょ。

10月スパークについて!いろいろあって申し込み渋ってたらなんと満了拡大調整中との情報が!!!
ダメもとで申し込みしますので、漏れなければ出ます。
漏れたら今年はもう出る予定が無いの来年CC東京133までイベントお預けです。orz
漏れた場合は返金とかの連絡が来るんでしょうかね。そしたらまたお知らせしますね。
まだ締め切りまで2週間あったので余裕ぶっこいてました。orz
漏れない事を信じて、準備進めます・・・。うーん、間に合いますように・・・。

ちなみに新作予定はシール5種・チャーム2種です。
いつも通りの自宅生産なのでいつも通りの少数生産です。チャーム多分3個ずつあれば良いかな。
頑張るぞー。・・・10月漏れたら1月に持って行きますね。


ヒュー兄さん要素皆無だった。←
ちびたまでした。
06e5a615.png

なので、あまりぐびぐび飲めない。
こんばんは!ちびたまです。

1日1枚upしよう計画。
今日はお休み使っていろいろやってたら描く時間がなくなちゃったので、使いまわしです。
6月CC東京132・7月フィルソ29で出したチャームに使ったアリシアちゃんです!
実物は楕円型にカットしちゃって(コレも背景少しだけカットしてます)ますが、こんな感じでした。
3cmくらいのサイズに縮小したのでいろいろ潰れちゃってましたが。
サイズが大きいといろいろ目立って恥ずかしいですね。
高さ見て調節したはずなのに思いっきり傾いてるイスとか。orz

恐れ多い事にフィルソ29ではこのアリシア・ローズマリー・うさぬこがご好評頂きました。
チャームはどれも頑張ったので気に入ってるのですが、中でもアリシアとうさぬこがお気に入りでして。
下絵の段階ではオフィとローズマリーがなかなか決まらず難産でした…。orz
オフィもローズマリーも難しい。背景加工にも悩まされてあああー!!!って感じでした。(笑)
でも、いろいろ試行錯誤した結果ほぼイメージ通りに出来たので結果オーライです。←
チャームはデザインを考えるのも、組み立てるのも何もかも楽しくて、また作りたいと思ってます。
細々と新作作ろうかなぁって思ってます。1種類とかでひっそりと。(笑)

次は大好きなスミレちゃんとかシャルロットとかラテロテで対とか。
作りたい!って子達をすぐに全部作るのは多分無理なので本当に順番にって感じですけど。
あと今手元に残っているのも増産するかも未定ですし…。作っても1個ずつくらいですかね。
フィルソ30までまだまだ時間があるので、ゆっくり考えたいと思います。

ちなみにチャームとストラップ部分は外せるようになってたりしてます。
カニカンが付いてるので、ファスナーとかいろんな用途で使えるようにしてみたのです。
単に私がそういうストラップ欲しかっただけなんですけど。便利かなって。←
実物の画像は??どんなん作ってたん??って興味がある方は・・・。
そのうちこんなん出してました!的なのをpixiv辺りにUP出来たらなぁって思ってますのでそちらで。


あ!アリシアちゃん2連続だ…。
ちびたまでした♪
arisia.png

いい子にしてないとお茶会には呼んであげないから。
こんばんは、ちびたまです。

1日1枚UP計画。昨日のアリシアちゃんを微妙に手直しして完成させてみました。
白アリシアちゃん、驚きの白さ。ぬ、塗る所がほとんど無い…。
1P2Pにしようか1P3Pにしようか悩んだ末に1P3Pにしました。
実は1P以外描いた事がなかったのです。なもんで若干の違和感が。(笑)
今回は悩んだ末に2Pにしなかったので、今度は2Pカラーで描いてみたいです。
アリシアちゃん可愛いし、描いてて楽しい。曲も大好き。

ポップンの数居る女の子キャラの中でも上位に入るくらいにはアリシアちゃん好きです。
1番好きなのはやっぱりスミレちゃんですねー。何しろ原点キャラだし。
ってか言うまでもなく、私のイベント頒布物見れば好きなキャラまる解りですよねすみません。
アリシアちゃん大好きでしかも描き易いから、いつも何かしらでグッズ作っちゃいます。
多分今後のイベントでも新作グッズにはアリシアちゃん居ると思います。(笑)
そのうちアリシアちゃんとヒュー兄さんばっかになるな…や、既にそうなのかも。(笑)

おしゃまHを必死にやってたのも良い思い出です。
最近全然ポップン出来てないので今出来るかな。orz
幻想音楽Hももう出来ない気がしてならない。
ゲーセン行きたいなぁー。おしゃま久しぶりにやりたい!
今度のお休みか早番の日まで我慢です。早番の日いつだ・・・??←知るか

久しぶりにPMP起動しようかしら。サモン3始めてから全然起動してないんですよね。
久しぶりにPSPで必死にポップンやりたいな。(笑)
よし、明日は休憩中にPMPだ!!!けってーい。PMPの使用キャラ誰だったろ…・。
ヒューとスミレは居なかった気がするからアリシアかな。うーん、思い出せない。
エージェントとか!…無いか。←
明日起動してのお楽しみですね。(笑)


ターニャ村で何故かブルータイルな服が流行っている…。orz
ちびたまでした!!!
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]