忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月入ってから一気に気温下がりましたね死にそう。
こんばんは、ちびたまです。

SPARKが終わって、次のさもちゃに向けてボチボチ作業中なのですが。
職場でもいろいろあって、なんだかずっとお疲れモードです。orz
お休みの日はついだらだらしちゃいます…。
うーん、こんなんじゃダメだぁ。今きちっとやる事やっておかないと後で苦しくなっちゃう。
うぅ…でも、眠い…。


最近、ペンタブさんの調子が悪いんですよねー。
買った時から接触不良だった(ワイヤレスキットも買ってたからこんなもんかと思って返品交換しなかった(笑))んですけど、最近それに拍車がかかった感じ。
替え時なのかなぁと思いつつ、まだ良いかと思ってます。(笑)
ってか、そもそもすぐに買い換えられないし。orz
まだしばらくはこの気分屋なペンタブさんと付き合っていくしかないのですよ。
もうちょい頑張っておくれ…ペンタブさん…。


お花の交配上手くいかないなぁ。
ちびたまでした。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]