忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き、25日にTDLハロウィン行って来ました!!
今月マジで週1でインしてらぁ。(笑)

そして、寝坊したという。orz
リア友からのメールで起きたよ。マジでごめんなさいです。orz
急いで準備して、電車飛び乗って行った訳です。
荷物は前日に準備してたので、着替えて化粧してうわぁ!!!って感じですかね。

リア友がワンス見た事無いって言うので、じゃあ、だめもとで抽選しちゃおうぜ!
って、抽選したらですね。あの、えと、また当たってしまいました。しかも今度はど真ん中。
2人でうわぁああ!!!当たったぁ?!え?って騒いでしまった。(笑)
まさか、2週連続で当たるとは私も思わずでして。いやぁ、びっくりです。

雨予報だったのですが、青空で雨何処だよって感じでお天気も大丈夫そうだし。
台風予報もあってかめちゃくちゃ空いてました。
だから、先週諦めたジャングルクルーズ乗ってきましたよ!!相変わらず、面白かった。
昼と夜では演出が若干違うって聞いてたので、2回乗ってきました。
カリブもスタツアも落ち着くの早かったし、ジャングルの混雑も来年の春ごろには落ち着くんじゃないかなぁって、勝手な予想です。(笑)

風が強かったのでパレードは2回目のハーベスト以外は軒並み風キャンでしたね…。
2回目のハーベストの直前に曇り始めたのはびっくり。雨男ミッキーさんの力が発揮されちゃうのか?って思ったけど、大丈夫だった。(笑)

スプラッシュとスペースで並んでたら安全装置作動のシステム調整で止まってしまいまして。
スプラッシュでは優先入場整理券だったかな?をもらいました。こ、こんなん初めてもらったんですけど。
なんかハニハンも止まってたみたいですね。でも3個ともすぐに復旧した所を見ると、落し物かな?って思いました。学生さんも多かったしね。
リア友から聞いた話では、スペースでスマホ落とすと画面バッキバキになるそうですよ。
みんなアトラクだけじゃないけど、落し物には気を付けましょうね。
私も人の事言えないけど。←先週2回落し物した人
今回はちゃんと対策したから大丈夫でしたよ!!!本当だもん!!

クリッターサンデー食べましたよ!パンプキンソフトとチュロスが入ってるやつ!
これも美味しいんですよねー。今年はハロウィンスイーツ食べつくそうかと思ってます。
次はミックスじゃないパンプキンソフトかハロウィンサンデー食べたい。

アトラクもほとんど乗りつくした所でワンスの前に小腹を満たすためにミッキーマウスマンを食べたのですが。黒い。ミッキーまん、黒い。美味しかったけどね。(笑)
いよいよ、ワンス!ど真ん中でしかも3列目だったので前回よりも凄いよく見えました。
そして、やっぱり美しい。綺麗でした。写真撮りまくった。
2回目だったけど、全然飽きない。抽選が当たればまた見たいです。

ご飯は最後、舞浜の駅中にあるサイゼでゆっくり食べました。ワンスの余韻に浸りながら。(笑)
めっちゃ遊んだ。こんな空いてるの久しぶりだなぁってくらいに空いてました。
悪天候予報は凄いや。
今度は来月の10日。ジェラくんのハロウィングッズ買いにシーにインします。
どれくらい並ぶのか、ちょっと予想出来なくて怖い。多分、初日に行かないと買えないだろうから、心してかかります。(笑)

よーし、10日までSPARKの準備頑張るぞ!!!
ちびたまでした☆
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]