忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、ちびたまです☆
最強クラスの台風とは何だったのか。(笑)
本日は、明日から開催される展示会のお知らせに参りました!

明日、8月31日~9月4日まで高円寺ギャラリーRにて開催されます。
pico.様主催の[pico.魔女展]に画像のミニ原画2点で参加させて頂きます…!
ギャラリーに置いてある自由帳にもお絵描きしてきましたので、良かったらミニ原画と合わせて見てやって下さい…!どうぞ宜しくお願い致します☆

素敵な魔女さんばかりで目の保養…。
ちびたまでした~。
PR

こんばんは、ちびたまです。
日中は暑いですが、夜は涼しい日が続いていますね~。
さて、今日は創作での展示会参加のお知らせです。

本日8/14~8/21まで、自由が丘で開催されております。
生まれて初めての創作の展示会でドキドキですが、会期中に私もギャラリーに出没出来たらなぁと思います…。
行かれる方、宜しければ見てやって下さい…!


今年後半はこういった展示会へちょいちょい参加させて頂く予定です。
詳しい日程はこのブログと(サークルアカウント)にて致します。サークル垢は鍵が付いたり付かなかったりですが…。

今ならいつもより2倍の威力。
こんばんは、ちびたまです。

むかーしむかしに描いた創作っ子をものすごく久しぶりに描いてみた。
毒の花の妖精さん。とってもとっても優しい子。
よっぽどの事が無い限り毒殺しません。多分。←

仕事のなんやかんやの合間にちまちま描いてました。最近忙しいよ・・・。絵を描く時間をたくさん取れないのがねー。orz
仕方がないとわかっていても、うー!ってなります。もっと絵描きたい。
仕事で必要な物をいろいろやりつつ、一段落すると目が疲れちゃうのか眠くて仕方がないし。
来月はCC東京134もあるし、頒布物に使う絵も描き始めたいんですよね・・・。
でも眠い。orz
あと、イメージが固まってきてるのもあるんで、いい加減リク絵も描き始めたい。
うう、相変わらずのやりたい事が増えていく一方で床が見えない。orz
明日行ったらお休みなので、明日のうちに何をやるか決めてしまおうかな・・・。
お休みは大事にしたいですね。寝て曜日にならないようにしないと。


絵も描きたい、ゲームもしたい、時間が足りない!
ちびたまでしたー。
 
好きなだけ逃げ回ると良いわ。
こんばんは、ちびたまです。

5連勤が終わって2連休ー!!やったー!
月曜日にまた妹と出かけるので、明日は家に引きこもる。(笑)
支所に行って用事を済ませた後にパソコンさんを見に行きます!!
ようやっと後続機の下見でございますよー。気に入る子は居るかしら・・・。
楽しみー!フフーイ。←

あ、そういえばKAITO兄さんお誕生日おめでとうございました。←今更
インフルでくたばってたので、今年はアイス食べられなかった。
うーん、お誕生日絵は後日超こっそりとPixivにUPします。(笑)
先生、兄さんV3バージョンのねんどろいどが欲しいです。発売してくれないかなぁー。

今日はお久しぶりに創作っ子。
以前考えたのを元に少しいじって描いてみた!
カラーにした事のない子はそれを考えるのもまた楽しいですね。
アナログはシャーペンで描く事が多いので、創作っ子はカラーにしてない子が多いです。
今年入ってから創作っ子描きたい病を発症したので、少しづつ描けたら良いなぁ。
次は誰を描こうかなぁー。創作っ子も版権も描きたい子が多すぎる。(笑)


さて、ミシンとアイロンを買うために。
ちびたまでした♪
ランドで食べたカボチャソフトまた食べたいなぁー。
こんばんは、ちびたまです。


フォルダ整理してたら線画のまま放置されてたので、線画救済。
多分、いつかのハロウィンで仕上げようと思っていたものだと思われます。
ほんのちょっぴり加筆修正して着色してみました。
後日背景までやって本館サイトにUPしますねー。

わくわくなハロウィンが近付いて来てます。
同時にスパークも近付いて来てます。orz
うわあぁああぁ・・・準備に、追われる・・・。
絶賛死ぬ気で準備中です。後1週間。9月終わるまでに何処までいけるか!
それが今後の作業に影響するような気がします。頑張れ!私。

明日は久しぶりの朝番です。
なんで、今日は遅くまで作業が出来ないなぁー。残念。
良いんだ。明日は帰宅してからまた作業すれば良いんだもんね。
朝番かぁ・・・久しぶり過ぎて起きられるかもの凄く不安です。や、起きますけどね。
土曜日だけど、さっさと帰れるかなぁー。営業中に上がれるの凄く久しぶりです。
ちょっと寄りたい所もあるし、忙しく無さそうだったら残業しないで帰宅しよっと。

よし、今日は落ちます。
ちびたまでした☆
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]