忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら、もう沼に沈んでいた…。
こんばんはー!ちびたまです。

今日は、相方の飴ちゃんとフォロワーさんのまいみーさんにお会いしに小田原に行って参りました!!いやぁ、長旅じゃった!
久しぶりにお会いして、いろんなお話が出来てめっちゃ楽しかった…!
そして、食糧いっぱいもらった!(笑)
あ…あれが…噂ののっぽパン!!わーい!明日の仕事の前に食ーべる!!

ユザワヤとか青いお店とか色々歩き回って、美味しいワッフルも食べました!
ワッフル!ワッフル!!←
色々良い情報も聞けたので、早速さもちゃが終わったら試してみようと思います。
楽しみだ…。
また是非とも遊んで頂きたいです。遠征楽しい。電車の時間が長いからおしり痛くなるけど。(笑)
もっと経済力が欲しいと思う今日この頃です。
そして、やっぱりお出かけする時はきちんとご飯食べて行こうと思いました。慣れない場所に行く時は特にね。


今度お会い出来るのはいつかなぁー。また小田原行きたいなぁー!
縞々のお魚が何だったのかとっても気になるちびたまでした。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]