忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。いつの間にか年が明けておりました。(笑)
こんにちは、ちびたまです。

年賀状交換して下さった方、ありがとうございました!
また、遅くなりましたが、先日のさもちゃBOXありがとうございました!
終始わたわたしちゃって、気が付いたら終わってたって感じでしたが。(笑)
たくさんの方にお声かけ頂き、スケブも描かせて頂き、本当に嬉しかったです。
今年開催のさもふぇす2015にも参加出来たら良いなって思ってるので、また見かけたら宜しくしてやって下さい☆

さて、来週末に開催されます。
COMICCITY東京135にてスペースを頂くことが出来ました!
今回はいつも通りポップンでの申し込みです。さもちゃに持って行ったグッズも多少ありますので持って行きます。

サークル名:ハニー*ウィッチ
スペースNO:東5ホールつ22b

です。今回もいつもの後輩ちゃんに売り子手伝ってもらいます。
小さい方が私です。お声かけ等お気軽にどうぞー。
翌週のフィルソに合わせますので余程ポップンですが、間に合えば新作も数点持って行く予定です。また、スケブは受け付けてますがお買い物して頂いた方のみです。
お品書きはもう少し近くなったらpixivにUPしますね。
では、当日宜しくお願い致します!!

ちびたまでした☆
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]