忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ遅い夏休みって事で2連休貰いましたよー!
17日と18日ですけど。(笑)


って、事で1日目の17日は後輩とTDLハロウィンに行って来ましたー!!
いやぁ、良いお天気だった!そして楽しかった。
後輩に誘われてワンスの抽選をしてみたんですけどね。
な、なんと、当たってしまいました…!!!しかも結構前の方で、うわぁうわぁってなりましたよ。(笑)

パレードも見てきましたよー。後輩の希望でチプデの1回目の停止位置!
チプデ可愛かった…。写真撮りまくりました。
そして、ミッキーさん。やっぱりお高い位置にいらっしゃる。(笑)
今度は最愛のドナちゃんポジで見たいです。ご飯中にちょこっと見られたけど。もっと近くで写真を撮りたいのです。デイジーとクラリス嬢も見たいなぁ…。

お目当てのパンプキンソフトも食べました!やっぱり美味しい。
そして、2回ほど落し物をしてしまいました…しかも、同じ物を。orz
1回目で気を付けなきゃ!って思って気を付けてたんですけど、気が付いたらまた無くなってて。
周辺のキャストさんに聞いても無くて、遺失物センターに行ったらなんと!届いてた!!!
絶対見付からないだろうと思ってたので、本当に嬉しくて…!
拾って下さった事に先ず、感謝ですし。それをキャストさんなり、遺失物センターに届けて下さった事にさらに感謝です。
拾って下さった方がここを見てる訳ないですけど、本当にありがとうございましたと言いたいです。ありがとうです…!!!

そんなちょっとしたトラブルもありでしたけど、平日でそんなに混んで無かったから乗り物も思ったより乗れたかなぁって感じですね。
誰かとインって言うのが久しぶりって事もあって、めっちゃ楽しかったです。

ワンスはというと。
ヤバいです。プロジェクションマッピング??へーって思ってたんですけど。
アレを見た人がこぞって進めてくるのが何でかわかりました。
本当に、凄い。何が凄いって言葉では言い表せられないけど、本当に凄い。
そして、ものすごく綺麗。ラプンツェルと美女と野獣の所が本当に素敵。是非とももう1回見たいです。欲を言えばもうちょっと真ん中で。(笑)
終わった後にガチで涙出ました。自分でもびっくりです。でも、本当に素敵でした。
ただ、ちょっとというか凄く迷惑だったのは、始まる前に芸能人が居るからって周りの迷惑も考えずに、連写でフラッシュ撮影した女がいた事。
あの女のカメラ爆発すれば良いのにって思います。マジで、本当に迷惑だった。


今度は来週?にD仲間の子とインするので、それもまた楽しみ!
ちびたまでしたー。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]