忍者ブログ

蜂さんぶんぶん。

ちびたまのブログ。ポップン・サモンなどはネタバレ、たまの腐女子発言に注意!                                                      ※当ブログ又は記事をFacebook等で紹介する事はご遠慮下さい※

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりでーす。
気が付いたら先月1回も更新してませんでした…。生きております。

来月4月12日に開催のFEELSOGOODex.Stage13にてスペース頂けました!

サークル名:ハニー*ウィッチ
スペースNO:I45

です。はい。大阪フィルソでございます。ついに関東を飛び出して遠征します。
実はコレも去年の夏フィルソからなんとなぁーく計画していたのでした。(笑)
頒布予定はいつも通りのグッズ中心に、2月のフィルソで頒布したイラスト本を持って行きます。
間に合えば、新しい物もいくつか持って行けたら良いなぁって思ってます!
お品書きは大阪に向けて出発する前にUPしたいと思います…!

初めての遠征でぼっち参戦なので、今からドキドキです…。
当日参加されます関西勢皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 蜂さんぶんぶん。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]